スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンタさんはほんとうにいると自信を持っていえるようになる記事ご紹介。

というわけで世界中の志ある保護者さんに教えたい「国際サンタクロース協会」の話です。
こちらは『「いんちき」心理学研究所』さんが公開してくだすっているクリスマスなコンテンツです。
こちらの記事を元に、私は世界の子供たちに伝えたい。サンタクロースはほんとうに居るんだよ! と。
しかもそれはけしてただファンタジックな存在ではなく、むしろリアルで結構難儀な肩書きの持ち主として。(ここで「さんただけにさんざんくろーする」とどーしてもゆいたかった。ドーモすいません。)
というわけで上の記事には「サンタの出身国に関するビミョーな事情」とか、「国際公認サンタクロースの秘密」「世界サンタクロース会議の秘密」そして「日本にたった一人の国際公認サンタクロースとは? 」など、話のネタに子供への詐称に明日からすぐに役立つちっとも無駄じゃないけどなんか無駄なような気もするあやふやな知識が満載です。
ぜひお読みください。
読んだあと、誰に聞かれてもあなたは自信をもって「サンタはほんとうにいるんだよ! 」ということができるようになるでしょう。しかも、さわやかな青年のように信頼感に満ちたまなざしで。
サンタに対するまなざしは、少しばかり、違ったものになるかも知れませんが…。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。