ウェブ拍手コメント御礼

心の栄養をありがとうございます。

6月11日 ウェブ拍手コメント
千日前の検索をしていてたどり着きました。怪談としてよりも人の心理描写が興味深かったです。ありがとうご
尻切れすみません。面白ければ何でも読みますが、幻想かコワイ系でお願いします。

ありがとうございました。
百物語第二夜其の四十五 二つ巴の封印

でございますね。
ありがとうございます。こちらは小島小鳥さまの奇妙な体験より書き起こしたものでございます。
このようなお客様がおられる以上、やはり変態オトナ印は必須でございますね。
地雷を踏まれぬよう、心がけて参ります。

6月17日
とても面白かったです!!
私はオトナと変体&幻想が好きです!!
貴方の作る話は面白いです!!すべて。

ありがとうございました。
そんなことを言われますと、期待はずれのものを書いた折にはどうなってしまうかとびくびくしますのでいわないでくださりませ。
とはいえ大層うれしうございます。
ジャンル的には好きなものをなんでも書いてまいりますので、よろしく願い申し上げます。

6月20日
少女ネクター
カオス・混沌
調教した熟女との戯れ。現在進行中
頑張ってください。すごくドキドキしながら事の顛末に見入ってしまいました。
百物語第二夜其の三十一 少女ネクターでございますね。
がんばります。熟女の調教は大変そうですね(遠い目で)。

6月22日
究極オナニー

うわーすごい嬉しいですわ。
百物語第二夜其の七十九 究極のオナニーを求めて
でございますね。

褒められたためしがないので大変うれしうございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

それでは、今後もよろしくお願い申し上げます。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック