サッカーなんだけどね。

なんかもー世の中サッカーサッカーしててお前らほんとにそんなにサッカー好きだったんかいと質したくなるような調子で大変疑わしい。んで飲み屋なんかがまた矢鱈とサッカーサッカーいうててキリン飲んだら応援グッズプレゼントだの試合中継見れますだの喧しくてかなわん。でもほんとにそんなにサッカー好きかお前ら。サッカーキライな奴はこういうときどこに身をおけばよいのだ。とゆーわけで頑固な主人が「うちではけしてサッカーの試合は中継しない宣言」とかすべきだと思う。うちはジャイアンツ一本だと。けしてサッカー関連の盛り上がりにはのらんと。サッカー関連の話もするなと。そういう店があるとサッカー嫌いで逃げ場のないアンチサッカーさんたちのオアシスになるんではないか。いや自分はジャイアンツキライだけど別にサッカーも好きじゃないって感じです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

世の中をサッカーに染めて

楽しいのかマスコミ。なんでもみこしに乗せれば気が済むのかマスコミ。
そんな疑問をお持ちの方にはもうガイシュツ(なぜか変換できない)かもしれませんが久米田先生をお勧めします。絶望先生はよいですよ。是非是非ー。

それでは 
ネコタ斑猫 拝

激しく同感。

サッカーの話題が、TVからラジオから流れてくるのがわずらわしいのです。

天気の話のように当たり障りのない話題として市民権を得てしまったのでしょうか。
イマイチああいう騒ぎが苦手な人間はどこで平穏を得たらよいのでしょうか。
いや、野球もサッカーも興味がないだけなんですけれども。
プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック