

今年もやってまいりましたサンタ追跡プログラム!

これを使って私はハイテクなサンタ演出をしたいと思います。
さらに本年は「寒空の中を来てくれるサンタさんにあったかいココアとクッキーを用意しておいてあげようプログラム」も発動。
もちろん齧りあとを付けるのはです。
ああ、今年も全身全霊かけて子供をだまくらかしてやる!

ところで本年のサンタさんからのプレゼントはメキカン
のはずがダイエーの店頭になく、仕方なく楽天で注文したんですが到底間に合いそうにありません。
そんなわけで
「サンタさんプレゼント間に合わなくて悪いから今年はしんちゃんの顔見におうちに来てくれるんだって。でもサンタさんしんちゃんが寝てないとこれないからちゃんと寝ようね。」
無茶苦茶な話になってますわ。ハハハ。
ちなみに去年は、多方面からプレゼントもらいすぎで腹立ったので
「しんちゃんは今年たくさんのプレゼントもらったでしょ、でもまだ戦争してる国とかごはんがちゃんと食べられない国とかあってね、そこの子供たちがかわいそうだから、しんちゃんの分のプレゼントその子供たちにあげてもいいってサンタさんきいてきたから、いいよって、しんごくんはもうたくさんもらったからいいよっていっといたけど、いい? 」
というまた無茶苦茶な話をしておりました。
ちなみにお母さんはサンタさんとメールでやりとりをしておるという設定です(やっぱり無茶苦茶)。
舌先三寸で迎えるクリスマス。
毎年が新しい発見です(自分が)。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
