スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君知るや乾しいたけ貴婦人

あなたは乾しいたけ貴婦人をご存じだろうか。

hosisiitakekihujinn.jpg

時にりりしく

hosisiitakekihujinn02.jpg

ときにセクシーに
hosisiitakekihujinn03.jpg

体を張って
hosisiitakekihujinn04.jpg

いっそ自らを供しつつ
hosisiitakekihujinn5.jpg

乾しいたけの美味しさ教えてくれる素晴らしいキャラクター、それが乾しいたけ貴婦人である。


私は、この美しいご婦人が大好きだ…。

ところでしいたけのキャラクターといえば
伝染るんです。のこいつかと思っていたのだが
uturundesusiitake.jpg
「しいたけ」は生だからな! 生だからな!
乾しいたけの良さは伝えきれないよな!

というわけで、しいたけが乾しいたけ貴婦人とデートなどして楽しんでくれるといいなぁと思ったのであったのであった。

にしても、乾しいたけ貴婦人がらみの広報は、パンフといいサイトといい、何だか知らんがものすごくセンスがいい。
ぜひ一度訪ねてみていただきたい。

乾しいたけ貴婦人の部屋

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。