クソガキその後

「クソガキ」(この記事の前段)はこちら

さっぱり勉強してないから次の日自分が起きる5時15分に一緒に起こしたら「赤点取ると思うから追試受けるために今日は休むから電話して」だと。あきれてものもいえんわ。「お母さんはそんなウソに加担したくない! 大体赤点ってなんだ! 」って言ったら「お母さんだって保健体育とか直前にやらないとできないでしょ? 」といわれて「授業聞いとったら保健体育ぐらいできるわ! 」としかりつけてしまった。特に部活に打ち込むでもなく家ではテレビと動画とスマホゲームだけ、せめて授業くらい真面目に受けてるかと思ったらこの始末だよ! んで「適当に電話しといて」っていうから「適当ってなんだ! そのくらい考えろ! お母さんはそんなことに脳みそのリソース使いたくないわ! 」つったら「朝だから頭働かない」だと! 「お前はいつ頭を働かせてるんだ! とにかく病状言わないと電話しねーからな! 」「じゃあ吐き気と頭痛と咳」「オンパレードかよ! 」
結局頭痛と咳で電話した。
疲れた。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック