クソガキ。

高校一年最後の成績がつく試験の前日にバイト入れて9時半に帰ってきてテレビ見ながらご飯食べてそのあとうとうとしてるから心配になって寝起き悪いしがんばって起きるよう促したら「頭働かない、お母さん何時まで起きてる? 」っていわれて今日は1時には寝たかったけどしゃーないから1時半って答えたら予想通りその時間に起こしてっていわれたんで諦めて1時半まで勉強して起こしに行ったらやっぱり起きなくて最初はバイト断らなくてえらかったけどそれはバイトのあと勉強で切るって思ったからだろ、がんばろうよ、とか言ってたけど本気で起きないからさすがに腹が立ってお前は自分の人生よりバイト先の蕎麦屋を大切にするのか! って怒鳴ったら「うるっせーんだよ出てけババァ殺すぞ」って言われて「そのまま起きて勉強しなさい」といったがやはり勉強する様子がなかったのでほっぽらかってきた。なんという徒労! なぜ神はこのような阿呆みたいな試練を与えるのか。どうせ与えるならスキルアップするような試練をくれ。

お母さんのじんせいはたいせつにしなくていいから、じぶんのじんせいをたいせつにしてください。マジでー。マージーでー。

クソガキその後

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック