あけまして変態だ

だって大好きなサガノヘルマーさんがウェブ連載始めて他のをナメクジ長屋さん経由で知ったんだもん!
年明け早々変態全開の後ろ指をさされようともためらうことなく私は記録するぜ!
何故ならこれは、私による、私のための、私の備忘録だからだ!

コリドラー

妄想神話コリドラーマン

今なら無料で全話読めるという素敵仕様。コリドラーは打ち切り臭強くて泣ける。

おいらが以前書いたサガノヘルマー礼賛記事はこちら

正月に読むのはどうかと思うが、ちょっと寝かせておいて読んでみると面白いから! ね! まじで面白いから! 見てみてよ!

あーあと自分へのお年玉として買ったのが











というわけで、今年も通常営業です。よろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: !

たまに「バー理科室の貧乏録」と表題をすり替えて皆さんが気づくか試してみたくなります。

サガノヘルマーさん!
Black Brainしか読んだことがないのですが
あれを初めて読んだ時の衝撃は忘れられません。
その後もこんなに色々と描かれていたのですね。
あのあとどんな話を描いているのかとても気になるので読んでみます。

追伸、こちらのブログを健忘録で検索したの私かもしれないですw
こんなボケたことするの私しかいない気がする…。
大変失礼を致しました…。。。
プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック