日本贔屓の外国人に大受けしそうな切手が期間限定で爆誕した件について。

なんとラーメン、すき焼き柄だ!
やりやがるぜ郵便局!
ラーメンが「中華そば」寄りなのもまたいいな!

ramenstamp.jpg

はがき、封書などを海外に送る際の差額補填用の切手、1枚18円なので10枚つづりで180円。
ラーメンのシート余白にはコショウ、すき焼きのシート余白には生玉子というツボ仕様。
日本贔屓の外国人は大うけすること間違いなし!
ただしこちらの切手、クリスマスカード・年賀状需要に合わせて、本日2015年10月29日から2016年1月29日までの期間限定販売。
というわけで、海外に手土産持ってく予定があるならに今のうちに買いだめしといた方がいいと思うよ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック