スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアルZUCCA×ZUCA

自分は兵庫県宝塚市育ちである。

いつもお願いしている美容院で生まれ育ちの話になって
「育ちは兵庫県宝塚市なんですよー」と申し上げたら
鏡越しの美容師さんの動きがマジで5秒くらい止まった。
で、ZUCCA×ZUCA読んでたもんだから、ちょい控えめに
「あーなんかご縁がございましたか? 」と申し上げたら
「いや! 私宝塚ファンなんですけど!
宝塚市って聖地なんですよ! 」
「あー、聖地らしいですよねー」
「で! 濃い人はムラって呼んだりしてるらしいんですよ、宝塚のこと!
あ、でも私はそこまで濃い人とは親しくないんですけどね! 」
とふわふわなさってるので、
私方面におきましては、幼少の頃、ベルサイユのばらのおそらく主題歌を歌いながら宝塚の町中を歩いておったとき、見知らぬおじさまが
「お嬢ちゃん、歌上手いね-」と頭をなでてくれたそうなのだが
そのなでてくれた方が、周りの方の情報によると、その歌の作曲家先生だったという
ヅカファンにとっては垂涎の情報を公表してしまいにした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。