はら・かおり作品展「どこから」@ギャラリー小川

作品を覗きこんだだけで、旅しているような気分になったのは初めてだった。

harakaori03.jpg

猫に誘われて、見知らぬ街に迷い込む。

harakaori05.jpg

見上げる向こうは、小さく切り取られた別の空間。

harakaori08.jpg

なんだかどうも幾何学やら函数らのような匂いがするなぁと思ってプロフィールを見てみたら、東京理科大学数学科を卒業なさった方だった。
自分の勘も悪くない。

Atelier うふ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました♪

急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)ネコタ斑猫さんのブログ見させてもらって、下にばかり落ちてく気持ちを止めることが出来たというのか
気がついたら少し上向きになった気がしました。
良い言葉が出て来ずもどかしいのですが感謝してます。
厄年ではないはずなのに悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々を過ごしていて
少しでも気分転換になればとブログのお散歩してたんですがだいぶ心が軽くなりました。

素敵なブログを書かれているネコタ斑猫さんに今の悩みを聞いて頂けたらなとふと思い、勇気を出してコメントさせてもらいました。

突然でご迷惑ならすみません。
聞いてもらえるだけでいいので連絡してもらえませんか?
プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック