

貧乳道。

先日のことだ。
スーパーで買い物をしてレジに並んでおるとき、レジ打ちの娘さんがハンパない貧乳であることを発見した。
なんつーか、微かなふくらみとか、見え張り上げ底乳とか、そのような痕跡がまったくない。
正に板である。貧しい、という呼称すら及ばない、微乳とさえいっていいのかもわからない、なんというか、余りにも潔よいその胸のありように。

なんかスッゲェ萌えた

いやそれでなんか今まで巨乳を見ると拝む質だったのでとりあえず巨乳のおっぱい星人かいやいやあんまりボンバーなちちはおっかないのでBカップぐらいが丁度いいのであろうと思っていたのだが、貧乳萌え! てか板乳萌え!

自分の中に思わぬ属性を発見。

さてこの萌えを詳細に分析するに、畢竟羞恥がポイントであることがわかったのである。

この女の子(そりゃあ細身でけっこうかわいい髪は明るい茶髪でストレート肩口で切りそろえ)はおそらく自分の乳が貧しいことを熟知しているであろう。気にして気にして、なんか好きな人ができても自分の乳のせいでためらっちゃったりするだろう。告白なんかされても「でもそういう展開になったら…こんなムネじゃあ…」とか躊躇って素直にOKできなかったりするだろう。んで「ムネが小さいのが好き」とか「ムネの大きさなんて関係ないよ」とか「そういうとこがかわいいんだよ」とか男に言われても信じられなくてちくちく自虐して落ち込んじゃったりするんだろう。いろんな食べ物を試したり豆乳飲んでみたり納豆食べてみたりして(それはお前だろう)なんとかならないかとがんばってみても成長の機を逃した乳はいかんともしがたくブラジャーのサイズはなく(それはお前だろう)AAとかゆわれ(アスキーアートではない)谷間のできる高級下着の店にいって相談しても「もう少し肉をつけてからきてください寄せてあげる肉がなくてはどうしようもありません」とか言われてすごすご帰りそれでも中々太らない自分をもはや淡々とあきらめ巨乳或いは適乳(Bカップぐらいの程よい乳のこと。今作った)の友達に「やせてていいねー」と高みから見た発言をされて「でもムネないよ」と自虐的発言をしてまたまた落ち込んじゃったりするんだろう。

そういうのがいいんだよ!(力説)

なんかもーそういう女の子を口説き倒してほてるのおへやとかでシャワー浴びて出てきたところで「電気消して」とかゆわれても消さないでつかまえて押し倒してムネ見られるの恥ずかしがってるの無理やり腕広げさせて「やだーみないでちっちゃいから恥ずかしい」とかいってるのを「かわいいよ」とかいってあんなことやこんなことをしちゃうの(流石に書いててだんだん恥ずかしくなってきたぞ)

そういうのが萌えるんだよ!

巨乳はなんというかアイキャッチーな象徴でありある種のイコンである。実用性もある。が、垂れやすくてキケン。それ以上に、巨乳には何か威圧的なところがある。多少のオカメでも太目でも巨乳でチャラになるというところを鑑みると、傲慢ですらある。

適乳にもやはり「丁度いいでしょ」という傲慢さが仄見えると思う(適当)。

そして微乳貧乳板乳。これらはアイキャッチーという点ではどう考えても巨乳適乳に負けている。完敗である(別の意味でアイキャッチーではある。うお、マジでねぇ! とか(悲しい))。しかしそのようなムネを持つ女性の羞恥を思えばどうか。傲慢さから最も遠い位置にある奥ゆかしさ。巨乳様(やっぱり様付け)の「あたしのムネを見よ! どう! すごいでしょ!?」といわんばかりの迫り来る裸体より、隠そうとする仕草、隠したがる女の子の羞恥に、その心理的な葛藤心理的な紅潮にこそ萌えがあるのである。

というわけで自分の属性に貧乳萌えが加わった。これで大きさについてはオールラウンドになったのでとても嬉しい。わーい。あとはそれぞれ細部の設定についての萌えを補完してゆけばいいだけである(何を目指しているんだ自分)。

とゆーわけでまだ自分が獲得していない乳属性
垂れ

ズダ袋的
デカ乳輪

剛毛乳輪
乳輪の周りのぶつぶつが大変なことになっている

…無理して獲得しなくてもいいような気がしてきた。


関連エントリ
ムネがかわいそうな人のためのブラジャーください
「貧乳なら乳首に絆創膏でも貼っておけばいいじゃない」という風説が間違っている7+1の理由
貧乳なら乳首に絆創膏でも貼っておけばいいじゃないという風説に対する一つの掌編


アシタノ! さま、記事の紹介ありがとうございました。
駄文にゅうすさま、記事の紹介ありがとうございました。
誠天調書さま、記事の紹介ありがとうございました。
明日は明日の風が吹くさま、記事の紹介ありがとうございました。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

消費生活アドバイザー、、(ぇ?)

ぇ~、、決心しますた。このブログを検索エンジンの消費生活アドバイザー消費生活相談員で上位に表示されるようにも頑張りまっす。一応有資格者なんで~。こんなヲタなWホルダーがいるって知ってもらいたいしね。試験情報とか質問には一切答えませんがね

コメントの投稿

非公開コメント

629さま、コメントありがとうございました。

あなたはとても優しいひとだ。
もしもあなたが貧乳の彼女を嘲笑し羞恥の孤独の内に放置するなら、なるほど彼女は哀れなままでしょう。
しかしもしもあなたが貧乳の彼女を抱き寄せ、貧乳ごと彼女をいとおしんだならば、彼女はその貧乳に対するコンプレックスを癒され、自ら蔑んでいた貧乳に価値を与えられ、喜びに満たされるでしょう。
それは既に適乳巨乳などの持つ自信に満ちたプラスの状態よりも、マイナスからの出発である分、さらに色濃く、さらに大きな喜びであると考えられます。
畢竟、貧乳に恥じらいを持っているおにゃのこを救うのは、あなたの愛なのです。
駄文にゅうすさまでは、貧乳のため積極的に色恋の場に身をおくことができない、というおにゃのこのエピソードも紹介されておりました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1539909.html
そのようなおにゃのこを救えるのは他でもないあなたです。脱いだおにゃのこを侮蔑の目で見ることのないあなたです。かわいいといとおしんでくださるあなたです。
全ての貧乳と貧乳好きとが幸せなな恋愛に満たされますように。
そればかりが私の願いです。
そんなわけで、どうぞ629さまも、難しく考えて自己嫌悪なぞなさらず、その属性萌えを存分に解放し、先ずは身近な貧乳さんに手を差し伸べてやってくださいませ。
あなたのような方がおられるからこそ、貧乳さんはがんばれるのです。

まーとりあえず恥ずかしがるおにゃのこっていいよね
ネコタ斑猫 拝

恥ずかしいっていうのは、あまり楽しい気持ちじゃないと思うんですよ。
恥ずかしがる女の子が好きっていうのは、相手が悩み苦しむのが快いという、サディスティックな欲望なんじゃないだろうか。
相手にすごい失礼なんじゃないだろうか。
と、貧乳に萌えを感じる度に軽く自己嫌悪してしまいます。

でも好きだけどな!

620さま、コメントありがとうございました。

折角断定していただいたので「そう! そうなんだよッ! ズリネタにしたんだよッッッ! 羞恥心サイコー! 板乳萌えー! 」などと激しく同意したいところなのですが、実に残念なことにズリネタにはしておらず、フェチシズム求道の足がかりにさせていただいたばかりなのでございます。なわけでこのあたりのフェチシズムを昇華させた小説を関連エントリとしてご紹介させていただきます。ご覧いただき妄想を共有していただければ幸いです。貧乳萌えのキモはやはり羞恥にあると私は信じておるのです。

それでは、またのお越しを心よりお待ちしております。
ネコタ斑猫 拝

つまり細身でけっこうかわいい髪は明るい茶髪でストレート肩口で切りそろえた板乳の女の子を、「羞恥心」という妄想で塗り固めてズリネタにしたってことだ。
プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
