スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たびのおもひで

通路向こうの客室乗務員さんの所作があまりにも美しくてぼーっと見惚れてたら「何かご用でしょうか」といいたげな綺麗な伺い顔をされたので「いえいえなんでも」と手で返事したのだがやっぱりその後も所作が美しくて見とれて伺われるというバカ繰り返し。機内一巡してこちらに見えたその方が「なにかございましたでしょうか」的なことを仰ったので「いえ、あなたの振る舞いが余りに美しかったので見とれてしまっただけです、すみません」というお前臍噛んで死ねよレベルのことをぶっちゃけちゃったらちょっと恥ずかしそうででも嬉しさを隠せなさそうな笑顔になって「そんなことを言われたのは初めてです、ありがとうございます」とかいわれていやこっちがガン見すいませんだったんだけど今はこんなものしかありませんがって飴の詰め合わせもらっちった。なんかかえってごめんなさい。でもほんとうに一つ一つの行動が美しくて丁寧で見惚れるレベルだったんだよ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。