スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

んでもって肝心からは連絡がない。

なんとか責任を全うして欲しい所存。
そしてこちらはこんな精神状態で第二子高校の入学手続きをしに参る。
飯食えないもんで酒しか飲んでないのに顔つきが全く平静なままなのは何かの呪いか。

korosense-.jpg

色欲関係ではイリーナさんっぽい感じで暮らしたい。

女体好きですし女性と付き合ったことあるけど
良い体の男は更に大好きですからね!
シュワちゃんとか大好きですからね!

そういやぁちょい前にお持ち帰りしてくだすった自衛隊の軍艦乗りはマジで目が点になるほど体が綺麗だった。
骨格、筋肉、全て完璧だった。
あんなに美しい体はそうない。
ちんこがでかすぎて痛いからそっち方面はご遠慮だが、ヌード写真撮らせて欲しい。

こういうこと考えている自分というのは、なんかこう、おっさんが泥酔してうっかり女性としけこんで、朝方になって相手方が峰不二子ちゃんなみのナイスバディなのを発見して、一夜限りをなでくりまわすように幾度も思い返してるのに似ててさもしいやらいじましいやらわからんな。

お母さんなのに朝っぱらからバカ垂れ流してんじゃねぇよって?
いや、これはイクサ前の太鼓みたいなもんです。
だーれも鼓舞してくれないんで、たったひとり、戦場に赴く前に、いつもの自分を一人背中に設けて、まだまだいけるぜぇぇぇ! って背中を押してもらうふりをしてるのさぁ!

手続きの後は仕事。
帰っても飯は作れそうにないから弁当かな。
ごめんな。
来週から、お母さんするから、許せマイサン。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。