今日は楽しいクリスマス☆

あえてケーキを予約せず品川エキュートで降りてみたらすげー人で断念。
んでやっぱ地元やろと思って大船ルミネいったらユーハイムがなかなかかわいいケーキ出してたんでちっちゃいの3つ買って、ついでにエキナカのお惣菜屋さんで七面鳥のふとももとクリスピーチキン買って家帰ったら
子 ど も 寝 て て 起 き や し ね ぇ 。
何時にごはんたべるの? と聞いても
う る せ ぇ だ と 。

腹たったから七面鳥とサラダ食ってこれ書いてる。

ああ、そういやぁこないだの誕生日んときもチョコレートケーキがいいっつーからネットで一緒に選んでトップスのケーキ買って帰ってごちそう作ったけど何度起こしても結局起きなかったからめっちゃ腹たってケーキ先に食っちまったんだった。

おかしーなー。
喜ぶ顔見たかったのになー。

あれ?
なんか目から水が…。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック