

オリエント工業がおっぱいからお酒が出るリアルドールドリンクサーバーを出していた件について。

ちょうかわいいラブドール(お一人様おセックスに勤しまんとするときに大活躍するほぼ等身大のお人形さんのこと)の製作で有名なオリエント工業は、不気味の谷を越えそこねた人型ロボットが出るたびに「いい加減あきらめてガワはオリエントに任せろよ」などいう揶揄の元になる程の造形の名手である。
そのオリエント工業が、知らんうちに
「右胸を揉むことにより電動ポンプが稼働し左胸の乳首から収納BOXにセットされたお酒が流れ出」すという
ハイパーフューチャーなリアルドールドリンクサーバーを発売しておった。

tomoko.jpg
芸者 ともこさん

saori.jpg
バニー さおりさん

全然ハイパーフューチャーじゃない昭和なネーミングと出で立ち、さん付けをせずにいられない場末感がたまりませんな・・・・・・orz

んでみんな知りたいこちらの使用例、なんとまぁワールドワイドにyoutubeで動画で公開されておるのだが、いやもうすげぇ楽しそうなの。

partydoll1.jpg
ご老公、もんげー満喫してる。

partydoll2.jpg
なぜ白ワインにしたし! そこはカルーアミルクだし!

partydoll3.jpg
手つきが玄人。

partydoll4.jpg
結構搾られてんのに無表情のまま目を合わせないのが嗜虐心をそそ…らない!

partydoll5.jpg
なぜ乳繰り続けるのか。そこに乳首があるから。

まぁヲタク界の素人工作でもですね、

innnyouserver.jpg
淡黄色のお茶が出てくるらしい飲○サーバーがあったり

nyoukakegoori.jpg
レモンシロップかけ放題の○かけ氷システムがあったり

はては
arigatousui.jpg
スク水の股間から滴り落ちる水、通称「ありがとう水」マッシーンを個人で作成する強者が現れたりと(材料はとても口ではいえません)

女体から液体が分泌されている風景を愛でる文化があるんですが、やっぱり技術持ってるプロにはかなわないわけですね。うん。

というわけで、
オリエント工業さんにはですね、こう、あの、今もってトレンド感のある、例の法律をぴょーんと飛び越えてですね、一つ
ょぅι゛ょな上にいろんな所からいろんな液体が分泌されちゃうよくばりサーバー
をですね、開発してほしいわけです。

こんな金満家向けパーティーグッズよりもね、もっと需要あると思うんですよね、そっちの方が。

だってね、こういう大人サーバーレンタルできるようなとこだったら、もうリアル女体活用しちゃうでしょ。
わかめ酒とか女体盛りとかもりもりやっちゃうでしょ。
そんな既にしてリアル女体にすら倦み飽きているような人々の集う所にしかレンタルできないような商品よりもね、
リアル女体から遠く離れている人たちにですね、バーチャルな癒やしをもたらしてほしいわけですよ。自分としては。
その筋のサービスしてくれる成人女性ってのはなんぼでもいるじゃないですか。
そうじゃなくてですね、

現実ではけして叶わぬ夢を垣間見る手助けをする。
絶対に実現し得ないと思われていたものを、ことを、体験を、現実にする。
それこそが、創業来のオリエント工業さんの本分だったじゃあありませんか。


えー、というわけでですね、なんかちょっといいこと言った感じ出してみたわけですが、
ペナペナパネルや中身オナホでもみなさん十分楽しめるわけですから、
フィグマ的顔交換システムのついたょぅι゛ょから高校生タイプのよくばりサーバー、需要あると思うんですよねぇ。

来年のイベントではよくばりサーバーが出てますよーに。

あ、ちなみにこちらの女体サーバー、おひとつ160万円です。わぁい。

オリエント工業 パーティードール


駄文にゅうすさま、記事の紹介ありがとうございました!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
