酒場で。

すっごいかっこいい美人におっぱい触ってもいいよと言われた。

のに!

意気地なしなんで横乳しか触れなかった…orz
ノーブラだったのに…orz

ああああああああああ自分のバカ!
あとちょっとの! あとちょっとの勇気があれば!
もう一生乳触る機会なんかないんだぞ!
酔っ払ったフリしてがっつりいっちゃえばよかったのにぃぃぃぃ!


でもできない。意気地なし。それが私。(いっそ清々しい顔で

こんなとき、リトだったらどうするんだろう。

ラッキースケベ体質を生かし切るためには勇気も必要、ってことか…。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ばかめ。

ちちだぞ! ブラつけてない宣言してる美人さん(ちなみにちょっとhydeに似ててタバコ吸っちゃったりしてる奇跡の沙村系ビュリホ)だぞ!
恥とか紳士とか考えてるバヤイじゃねーのよ!
触るか触らないか! 揉むかもまないか!
人生の勝負どころですよ!





色恋沙汰でも乳もみ沙汰でも敗色濃厚なのでおうちかえるわ。

据え膳喰わぬは男の恥。据え膳喰うは人として恥。
紳士でありたいもんです。
プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック