スポンサーサイト


リベンジ。

あのとき。
君にオタクを全力でばかにされたとき。
僕は、君にリベンジすると決めたんだ。
オタクを通じて、君よりももっと楽しく過ごせる友達を作ってやるって。

というわけで現在オタクで友達をつくろうキャンペーン開催中です。
酒場で会ったらよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さ、さまはやめましょうよww

この二年ぐらいはいろいろありましたね。
今ログをつらつら読みましたよ~
相変わらず絶好調なので、安心しましたw

泣いたらいいよ!!
みりん屋泣かせ上手ってよくいわれるよ!!

ひさびさに絵とか描いてみたんだけど。
ひどかった。うん。

うーわーみりん屋さまだー!!!!!

元気です! 
飲み歩きすぎて記事まとめる時間がなくてネタリリースしちまくりあがってる屑なだけです!
そちらこそ2年位消息不明だったじゃないですか!
健在重畳! わりと泣きそう!
荒れるほど人来てません大丈夫です!

No title

おひさしぶりです、お元気してますか??
さきほど、自分の落書き(略)久しぶりに見てまして、
懐かしくて巡回してるんですが、
軒並み更新止まってる感じなんですね。。。

最近荒れてるのですか?
プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
