スポンサーサイト


博物ふぇすてぃばる! レポ其の一 よねざわなみさんのあみぐるみハダカデバネズミを撮らせていただきました

よねざわなみさんはすごいあみぐるみの人です。

どのくらいすごいかというと
「骨格や生態を調べて、こまかい部分まで
とことんこだわって作っています。
筋肉と骨格を意識して土台を
作っているので、動かしても、
どこから見てもリアル。 」
(博物ふぇすてぃばる! 公式から引用)
とまぁ、このくらいすごい。

んで、いくつか写真を撮らせていただいたのでご紹介します。

science3.jpg

ハダカデバネズミあやうし! といいながら実はアマガミっぽいですなー。


science5.jpg

異界からの新生物に


science4.jpg

製作中の手足をつけるとハダカデバネズミに。


science6.jpg

思い切って寄ってみたら、臨場感あふるる一枚をものにできました。


というわけで、よねざわなみさんの超心癒されるリアルあみぐるみのブログはこちらから。

博物ふぇすてぃばる!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
