玄人さんによる超絶かっこいいルパン一味のコスプレ@TBSは夏サカス

お昼休みにふと赤坂見附至近のTBSで開催中の夏サカスに行きましたらば、
ルパン三世の映画公開に合わせてスタンプラリーイベントが開催されておりました。
こちら
次元
五ェ門
ふ~じこちゃん

の三人を赤坂サカスの人波の中から見つけ出してスタンプを押してもらうというもの。
簡単に言うと
リアルウォーリーを探せ! ルパン三世版
という感じでしょうか。

というわけでスタンプ台紙を貰ったはいいものの
「こんないっぱい人いたらわかんねーよー」
とか思いながらうろうろしてたら

goemon.jpg

五ェ門キタ━(゚∀゚)━!

どうしようこの人映画版の五ェ門よりカッコいいよ!

うわーリアル五ェ門だよリアル五ェ門だよー生きててよかったー!

やっぱ天下のTBS様が大枚叩いて雇った玄人のコスプレは格が違うわー!


と大喜びしながらスタンプをもらいどきどきしながら撮影可否伺ったら

無言で頷く五ェ門キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

でもめっちゃいい笑顔ー! 
んでもって炎天下なのにー汗一つかいてないよー! 
流石プロだよー!


というわけで撮らせていただいたのが上の写真ですな。(急に冷静)



んであてもなくウロウロしていたところ
今度は

ふ~じこちゃんをステージ前で発見ー!

fuuuuuujicochan.jpg

あのすいません真面目な話していいですか。

ふ~じこちゃんなんですが、

スタンプ下げてなかったらただの超絶美人なおねいさんにしか見えませんでした。



んでさらにうろうろしてたところ

次元キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

イヤッフ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

ポーズ超決まってるよー(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!


jigenn.jpg

というわけで無事全てのスタンプを集めくじを引き夏サカスで利用できる100円クーポンを手に入れることができました。
ありがとう夏サカス! 職場近いからまたくるよー!

追記:
ふ~じこちゃん、最初正面から撮ろうとしたら
脚組み替えてくださるときにおもいっきし
なんつんですか
鮮やかすぎるぱんつ
が見えちゃってですね。
あえての横からにさせていただいたんですけどね。

たとい見せパンでも鑑賞者がぱんつと認識すればそれはぱんつである
などというトートロジーめいた格言を想起した次第であります。

おまけ 貴重なツーショット

twoshot.jpg

やっぱふ~じこちゃん美人やわぁぁぁ(*´∀`)

※ブログ掲載許可頂戴済
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック