

夏アニメが熱い件について。

春はピンポンとジョジョしか見てなかったけど
夏アニメは、あれだ、なかなか豊作だのう。

花物語
 云わずと知れた物語シリーズ。毎回作画おかしい(ほめてる)。スイマセン貝木さんってあのあとどうなったんですか?

Free! 二期
 腐ってる方々御用達。夏だからねー。5人の個性とりどりの美少年が出てくる水泳テーマのアニメとかいいよねー。しかも京アニですからキャラデザから水の表現から全部きれいなの。

月刊少女野口君
 ガンガンオンラインで読んで結構面白かったので。絵も奇麗。最新話はただで読めるので是非見てみてください。オススメです。

ばらかもん
 これもガンガンオンラインかな。五島列島に引っ越すことになった書道家、という渋いネタ。絵的には少女漫画系なのですっきりして奇麗。

東京喰種
 最近ゾンビものとかなんか人間がよくわかんない方向に進化するのとか流行ってるけどこれもたぶんその一種。んでもって結構マンガ売れてっぽいので見てみようと思う。面白いと思うんだー。

ペルソナ
 番長と探偵が好きなんですよ。わかりやすいですね。完全にキャラ萌えですよ。

信長協奏曲
 これ、原作漫画面白いらしくて売れてるんで一話見てみる。

目玉焼きの黄身、いつつぶす?
 やわらか戦車のラレコ先生、仕事してはるなぁ…。因みに私は潰さないで頂く派です。

闇芝居
 為念。紙芝居的な作りのホラーなショートアニメらしい。

時間足りねぇんじゃねぇかこれ。
ジョジョ継続してるしな。

あと、なんかセーラームーンやるらしいんだけど、どうなってるの。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

まじですか!

闇芝居、ちょっと期待大ですね!
楽しみにしてます!

No title

ペルソナ4ザ・ゴールデンって4のバージョンアップ版だと思ってたんですが、4アニメ化してるのに更にゴールデンアニメ化って……? いや観るけど。闇芝居はAnimaxで一挙放送した時に見てたら小学3年生が母ちゃんに抱きつき震え泣きだしたような内容です。
プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
