ヲタクは居る。そう、あの街のシャレオツな美容院の中にも…。

担当の美容師さんが決まりましたー!
特撮系の超おたく!イケメンのわかいにーちゃん!
平成ライダーから語り合えるとは思わなかったぜ!
王蛇の能力ありゃずるいとかいわれてそうだよなってなっちまったぜ!(ちなみに私は大の王蛇好き、写真集も持ってる)
魂ウェブのシリーズとか熱く語っちまったぜ!
「グレンラガンのリボルテックコンプしてますよ」っていったら「いやーグレンラガンは誕生日に超合金プレゼントされたんすよ!
」「え! まじっすか! すげぇ見たい! やっぱあの造形はマジで超合金向きですよねー!」ってもう
こういう瞬間がヲタやってる醍醐味
ですよねー!
他のスタッフのねーちゃんにも
「清田さんがそんなの楽しそうにはなししてるの初めてみましたー」
とかいわれちゃってい! てへ!

というわけで、今後おいらは君を永久指名だ!

ああんもう鎌倉はうまい野菜あるしイカスミニチュアの店あるし手入れの行き届いた牡丹園あるしステーキな魚屋と肉屋あるし「これだぜ!」と思わせてくれる酒屋あるしおまけにフィギュアヲタのにーちゃんのいる美容院あるしそうかここが天国か!

あ、髪切る技術? 超癖っ毛で思ったようになったことないからフィギュアヲタのにーちゃんとゆっくり落とし所を見極めていこうと思います。癖を覚えてもらえば多分うまくいくようになるかと思うんで。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック