僕の恋愛身分証明書

僕の恋愛身分証明書

相性診断しようぜ!

テストは当該リンクより
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ネコタ斑猫さんにこんなに喜んで頂けるとは思ってもおりませんで

お返事を書こうと思ってるうちにだいぶ時間が経ってしまったので簡潔に…
なんだかんだで長らく読ませて頂いております。
ネコタ斑猫さんいつでも頼って下さい。(ただし自己責任で!)
美味しいお酒を飲みに行きたいですね。

No title

すいません皆さん超乗ってくださって嬉しいんですが自己診断結果の方がみたいっすwktk

No title

80%でした

自己診断結果が的確すぎて血涙ながしながら悶えていますw

わーいgaopiko様が乗ってくれたー!

ども。大人げない振る舞いで若く見られますがきっちり43歳のネコタですこんにちはー!
まさかこの展開で相性診断してくださる方がいらっしゃるとか思わなかったのでちょっと浮かれてます。
自分はホント無神経なバカなんで、相手の気持ちがわかるとか書いてありますが、そんなんだったらバツイチにゃならねえと根に持っていたのにorzな気分です。
あれからすこしは成長したんでしょうかね…。
自分もいい年ですんで、寄る辺のなさに明日を絶望するときになったら、gaopiko様を頼ってもいいですか?
というかもうお頼りするメンバーの一になってしまいましたぜ!

というわけで、あまり三十路過ぎの女にこのような楽しい結果を送るのはありがとう存じますがお気をつけあそばされたほうがよろしいかと存じます。

いつかおたよりしちゃうかもしれませんので。てへ☆

No title

85%でした!

(英数字の比率が多すぎるとスパム判定を受けたのでURL欄に結果URL記載)
プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック