スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あごがはずれるほどびっくりしたこと

しばらく使ってない間にヤフオクが利用停止になっていた件について。

yahoo.jpg

なんなのひっさしぶりにほしいマンガがあったからヤフオクつかっちゃおっかなーとか思ってフツーに出品検索してフツーに入札ボタン押したらこのありさまですよ
おまけに停止いうてるその直下に

ヤフオク!では、お客様に楽しくお買い物をしていただくためのページをご用意しております。

って喧嘩売ってんのかグラァァァテメほんとに人の神経逆なですんの得意なァァァァそのページにたどり着いてもテメェが利用停止にしたからお買い物できねぇんだろぉがよぉぉぉぉぉ

ヤフオクならきっとみつかる!

じゃねぇんだよぉぉぉぉぉテメ明るくバカにしてんじゃねぇよぉぉぉぉ

似たような商品を探す

ってテメェ探したら入札できんのかよぉぉぉできねぇだろぉぉぉぉぉやめろよこの画面構成挫けるわァァァァんな雑な提案いいから問い合わせフォームへのリンクでも出せェェェ貴様ァァァァ





というわけでもうなんだ、その、気力が復活したら問い合わせすると思うけけどちょっとショックでかいわー。





なんでショックでかいかというと

出品できない無料垢だから。

落札評価全てオールグリーンだから。

おまけにヤフ垢本体にはフツーにログインできてるから。






もう寝るわ。





落札したかったまんぐわ






orz
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。