スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

や っ て ら れ る か

多分貧血でぶったおれそーになりながら駅に着いたら電車が絶賛人身遅延中で30分余計にかけて帰宅したらば第二子ゲームしてて返事もしやがらねぇ、こっちは具合悪いから今週! 土曜日からの修学旅行のしおりみせろーとやったら「うるせぇ」「ほらよ」と投げ出され中を確認したら金曜日朝に先に大荷物は送るから着替え等準備しとけものには皆名前書けとの記載、ジャージとか学校指定のなんだろうけどよくわかんないから一緒に準備するよ! といっても無視、ようやくゲームやめたと思ったら部屋にこもって今度はゲームの攻略動画閲覧、腹が立って無線LAN切ったらそのまま寝やがった。
何なのこの人生。なんでこっちが頭下げて手伝ってやらにゃあかんの。さすがにあほらしいわ。もぉ知らん。自分で用意せぇ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。