スポンサーサイト


同性愛の守護聖人が実在します。誰だと思いますか? さぁ、思い浮かべてみてください。

思い浮かべましたか?

さっぱりわかんねーという方!

澁澤先生とか、種村先生とか、あっちほーめんをよーく思い出してください。


いいですか?


いきますよ?








そう、大当たり!
かの
聖セバスティアヌスさんでーす! (どんどんぱふぱふぴんぽんぴんぽんびよよ~ん

sodoma.jpg
(Sodoma画)


(ふひゅぅぅぅぅ

(何らかの理由で下がっためがねを左手中指でこじゃれた感じで上げ直して

いやぁ手広いですねキリスト教。
因みに決定したのは19世紀らしいっす(もやさま風に)。

なんかこれって
ストイックに振る舞ってたお父さんが隠し持ってたエロ本見つけちゃったみたいな
なんともいえない
( ・∀・)人(・∀・ )ナカーマ
感がありますよね。しかもおおっぴらにできない感じの。無断脳内同盟みたいな。

もー聖セバスティアヌスといやぁ三島先生が細江先生巻き込んでコスプレなりきり写真集作らせちゃったりした
その筋の人にとってはまさしくイコンのキャラではあるのですが
いやもういっそ同性愛者の守護聖人だったとは!

ぐぬぬ…
この想定外の懐の深さ、いっそキリスト教に帰還してもいいような気がしてきた…。

ところで上記で触れた三島先生のコスプレ写真集うちにあるんすけど
楽天で検索したら下記リンク様のびっくり価格でした。
やっべー18万円ってまぢか。
もっと丁寧に保存しときゃよかったorz

んでもってむかーし此聖人をモデルに僕が書いた掌編は
電脳教会の聖像
読んでね!
んでよかったらこちらのコメント欄に感想オネシャス!
僕ほんとは売文家になりたいから!
買ってくれる人の見込みがたったらうりこみやすいから!
さもしくてすいませんがよろしくぅ!



個人的にはこの記事の公開によって愛すべきお腐れ系の方々による此聖人崇拝率が急上昇することを祈ります。
まじで。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
