パソコン復活しました!

購入したのはFUJITSUのAH45/Kのルビーレッドです。
Officeも入って当初の提示価格78,800というのはなかなかのお得感があります。
USBメモリをおまけにつけますよといわれたのですが、
うちにはメモリは死ぬほど余ってるのでメモリではなくマウスに替えられませんか?
とお願いしたところ
USBは決まったおまけなので替えることはできませんが
かわりに1000円お値引きしますので
それでお好きなマウスをご購入くださいという神対応!
さらにこれに何だか知らんがノートンセキュリティ1年分をおまけでつけてくれたので
(お客様の話を上にしたらセキュリティソフトをつけてよいとのことになりました…えーぼくごねてないよー)
実質74,300というお値打ち価格でのご購入と相成りました。
売価5%での5年保証に入ったのですが、
こちらは
 ※ 購入額を上限として期限内であれば何度でも修理サービスを受けることができる
 ※ 修理対応はメーカーの保証に準じる
というものでまぁ悪くない代物。
職場で使っているのと同じFUJITSUなのでキーの配置の違和感などもなく
なかなかようございます。

これにて本日よりブログ更新再開です。
皆々様、よろしくお願い申しげます。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お帰りなさいませ^^

ネコ様の軽妙な文章が読めない日々は寂しゅうございました。

楽しみにしています♪
プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック