プリマステアが「ひなこといっしょにとれーにんぐ」「ひなこといっしょにすりーぴんぐ」の後に出すべきは

ひなこといっしょにくりーにんぐ

であると思う。絶対。

でね、ばくにゅうむちむち体型のひなこちゃんがね、
デフォルトだと定番のキャミ短パンなんだけどね、
やっぱそこは裸エプロンとか、埃凄過ぎるからいっそ洗濯楽なビキニとか
或いはいっそマスクフェチを考慮したマスク割烹着とかで
マ・ジ・メ・に! (←ここ重要)お掃除しちゃうんですよ。

いや、アレですよ、色々調べたんですが、案外普通の掃除の最初から最後までの手順ってウェブに載ってない。
どっちかっていうと想定外の汚れ落とす方法とかコアな感じの情報しかない。
その上掃除には
四つん這いで雑巾がけ
とか
背伸びしてはたき
とか
おにゃのこが真剣になるほど無防備になるという黄金律による
ラッキースケベのチャンスが満載なんですよ!

だからですね。
プリマステアさん!

トレーニング


スリーピングの後に出すべきは
いっしょにすりーぴんぐ 【DVD】

いっしょにすりーぴんぐ 【DVD】
価格:2,021円(税込、送料別)



もう絶対クリーニング!

ダスキンあたりと提携してガッツリした掃除手法を確定した上でアニメ化すれば
オタクどもの汚部屋殲滅が可能になるだけでなく、
初心い新妻どもまで客層として取り込めるかもしれませんぜ!

そうだ、時代はひなこといっしょにくりーにんぐだ!

というわけで、辺境ブログからお送りする、プリマステアさんへの次期商品開発への提言でした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック