毎週末災難に見舞われてる俺氏、今度は携帯を紛失する

土曜日、鎌倉に食材買い出しに行った帰りに紛失した模様。
メールとか碌に来ないんであんま困っていないんだが、パソコン修理の連絡先を携帯にしてたもんだからちょっとハラハラした。
本日カスタマーセンターに連絡先変更願を出せたのでまぁ良かったのだが・・・。

auには回線停止依頼出したんだが、もしかしたらうちにあるかもなーと思って一旦解除、固定電話から電話してみたものの、やはり日曜と同じ状況、鳴るは鳴るが出る者も無く。
路端で雨に打たれてひっそり故障などの憂き目にはあっておらんようだが、一体何処で一人ぼっちなのか、迎えには行きたくとも旧い二つ折、位置検索も事前に設定しておらねば使えないという有様。
警察に届出も済ませたので、なんとか手元に帰ってくると良いのだが。

あとこういうときのために固定電話はあって良かったと思った。

で、全然関係ないんだが、鎌倉は小町通にあるOVALEなる店のクレームブリュレソフトクリームの美味しさは異常。
あのぱりっぱりしたカラメルトッピングしてあんの。
皆も鎌倉行ったら食べてみてくれよな!
因みにあのクオリティで値段はたったの350円だ! 安っ!

えー、というわけで更新環境は相変わらずなので皆様コメントのお返事は暫くおまちくださいませ。

あとこれまた全然関係ないんだがうちのコゾーがポイント稼ぎのために入れた女性向け恋愛ゲームアプリ試しに始めてみたらもーこれがひどいのねー御都合主義で。いくらなんでも端折りすぎだろって感じのスピード感あるシナリオ。これだったら自分男性向けのエロ漫画のほーがよっぽどいーわー。二次創作のほーがよっぽどいーわー。出ちゃ漏れサイコー。

因みに登録名は鳴子ハナハル。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック