

女って奴ぁなんだ。ガキなのか。

「職場の○○さんと○○さんと○○さんと○○さんはネコタさんのことが大好きなのよ。
取り合ったら面白いのにねー」

と噂になっているとゆー話を聞いてもた。

小学生かお前ら。めんどうくせぇわ。
ほっといてくれよ。
そーゆーのやだから今まで女性だけの職場にしとったのによ。
この年になったら流石にほれたのはれたのとめんどうなことにもならんだろうと思って転職したのによ。
結局これかよ。

ああくそ痛くもねぇ腹探られてむかつくから認めてやるよ!
ああそうさ! 俺はもてるさ!
くそくそひんぬーでももてるさ!(合うブラジャーが見つからないレベル)
まいんち長袖シャツに黒の長ズボンウイングチップでももてるさ! (こだわりはあるが間違っている)
装飾品が右耳に黒キュービックジルコニアのピアスでももてるさ! (自分でピアスあけたら左耳だけ斜めになって変な汁が出てきたから塞いでそのまんま)
毎日ポーターの黒のビジネスバッグでももてるさ!(機能性万歳)
髪の毛アマガミのモジャモジャみたいなくせっ毛でももてるさ!(夜風呂入らねぇからスタイリング剤も使わん)
筋トレしてるとかいってももてるさ!(肩こり防止)
眉描いてるだけでももてるさ! (下手だから化粧してもかわりばえしねぇ)
牛乳石鹸で顔洗って無印の化粧水と乳液つけてるだけでももてるさ!(化粧品に金使いたくねぇ)
アニメと漫画好きで月一でアキバいかないと具合悪くなるんですとかいっててももてるさ!(大マジ)
バツイチ二人の子持ちでももてるさ!
四人は知らんが三人くらいの好意は思い当たらんこともないさ!
どうだ! これで満足か!


つかこんだけもててたらあれだ、いいことありそうなのにあんまねぇな。でもビビリだから奢られるの嫌いだしな。群れるよりひとりの方が機動性あっていいしな。ルックスいい男よりかわいこちゃんのほうが癒されるしな。
そういやぁ昨日モンスター娘のいる日常買いに行ってなかったからうつうつひでお日記買ってきた。でもうつうつひでお日記はモンスター娘のかわりにはならなかった。だからこれからpixivで元祖モンスター娘見てくる。

あと本音いうとそんな妬み嫉み渦巻く中で色恋沙汰なんざできるか。地雷原にダイナマイト巻いて飛び込むやつがどこにおる。勘弁してくれマジで。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
