ほんとうに効果のある真夏の黄色い汗ジミ対策 既についたマッキッキもこれで落とせます ほんとう!



あなたの愛しいワイシャツのワキを純白のままで過ごさせたければ
春夏秋冬どの季節でも
こいつをワキに擦りつけてよく揉んで泡立ててから
洗濯機に放り込んでやってください。

この石鹸はスゲェやつです。
そもそも石鹸だから黄色いシミの素である脂肪蛋白を分解するのが得意な上に
昔日忌み嫌われし蛍光漂白剤が入っています。
これにより古の洗剤のキャッチコピーのごとき
「洗えば洗うほど白くなる」という恐ろしくもありがたい状態を実現するのです。
実効性については
既に一年以上着用してブリーフについたおしっこのシミ以上にワキがマッキッキになっちゃったワイシャツに
「お前もしかしてこれで復活できるんじゃね? 」と四回手業を施して
見事マジ真っ白に復調させたこの私が保証いたします。

ハイ。
ドナドナするほかに道はないと思っていた老獪なあの子が復活しました。
超現役。ビックリしたわァァァァ!!

というわけで、
多汗症さんの必需品!
てか、なんでこの効果が既にネットで公になっていなかったんだァァァァ!
迷える汗ジミ体質さんをもっと救いたい!
ねぇ、ウタマロ、助けてよ! 僕たちを助けてよ!


という記事でした。ボヨヨ~ン。

夜光虫注意
無添加洗剤を洗濯に使っているようなエコ男子がこいつを活用した上で紫外線ライトなクラブとか行くと
「あの人ワキだけ光ってる…やだ…かっこいい…」
とかなるかもしれませんので為念。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック