女子高生のスカート丈が短くなればなる程電車内の風紀が向上する件について

今年の女子高生のスカート丈、めっちゃ短い。

どのくらいのレベルかと申しますと、こう、なんてんですか、高校デビューっつんですか、月も半ば過ぎてクラスでの立ち位置も定まりつつあるもんで、じゃあちょっと女子高生にしかできないことをしちゃおうってな勢いで、アンタそれおうち出るときお母さんに何も言われなかったのってレベルの、太腿露出4/5くらいのエクストリーム・スカート丈。

そんなんがそこらを歩いてたらもう世間がすごいことになっちゃうんじゃないの? 公共の場でホワイトしましまはたまたピンクか水色か大人なブラックレッドかまあ女子高生だからさすがにベージュはないよねてかもうなんでもいいや右も左も上も下もパンモロ放題だぜヒャッホウ! となりそうなものだが現実は冷静です。

案外見えない。

まぁ悪戯な春風さんとかがラッキースケベを演出してくれれば別ですけども、あれフツーに歩いてる分には中身見えないもんなんですね。例年比でいうと1.3倍くらい肌色成分が増量されてる筈なんですけど全然捲れない。麻生太郎先生のスーツみたいに裾に鉛仕込んであるんじゃね? ってくらい山のフドウ。

で、流石に電車で座ってるお嬢さんの正面に陣どりゃものすごいグランドラインが見えるんじゃないかと思いますよね。

やっぱ見えない。

彼女たち自分が危険水域を既に通過していることを自覚なすってるもんだから、すっごいきちんと膝揃えてんの。
んで太腿はむっちむちだから、もう全然その先の未来が見えないの。

私の時代が来ましたね。ええ。確信しました。

ずーっと前からね、電車で座ってる女性の無防備な股間を憂えていたんですよ。それはもう老若分け隔てなく。それぞれのベクトルで。

妙齢過ぎたお疲れなOLの股間がゆるふわなんて、なんかこううっかり気づいちゃった時点で、切ないっつーか、辛いっつーか、そういう気分になっちゃうじゃないですか。

一方では、女子高生の未来を護るべき二重布が大気圏に露出してるっつーのも、色んな意味で匂い立つようなものがあるようで落ち着かないじゃないですか。

まぁ、譲って譲って、うたた寝のときくらいは認めましょう。それはまぁ意識が行き届かなくてもしょうがない。

フツーに起きてるし、身なりもきちんとしてる、スカート丈膝上設定の女性が自分に膝先10センチの解放を許してしまっているというのはどうなんですか。

てかあんたたち若いんだから膝くらい閉じなさいよ! お母さんにそういうの注意されなかったの? 大体膝閉じるくらいの筋力つけとかないと将来男を咥えこんでらんないわよ! ムキー!
 

なんて思ってたわけですよ。

したら

丈としては慎みのないスカートの方が、女性の意識を繊細にして、結果的に慎みのある日本に振り戻しつつある
という、もう多分
毎朝ハラハラしながら娘を送り出してるお母さんが想像だにしてなかっただろうすごい効果

が顕現しつつあるわけです。

素晴らしい。

世界はまだまだ美しさを取り戻すことができるのです。


というわけで、スカート丈が短い女子高生程膝を揃えて座るんだから先生の風紀指導に負けずにどんどん短くすればいいよね! というお話でした。


すくみうさま、記事の紹介ありがとうございました。まだ見ていてくださることが嬉しくもありがたいです。ところで先日マジでパンツがようやく隠れてるレベルのハイパー・エクストリーム・スカート丈のお嬢さんを見かけたんですが彼奴に於きましてはリュックのショルダーベルトを極限まで緩めることで収納部分を臀部に至らしめその物量で封印するという高度なスパイ大作戦を遂行しておりました。敵ながら天晴じゃこやつめハハハ。というわけで
とりあえず今年度の女子高生のスカート丈はマジ短い!
この言葉で、謝辞をしまいにさせていただきます。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック