要リハビリ

かけないネタが増えてきたけどやっぱブログは頑張りたい。
ちょっとリハビリする。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

肉…

みかりんさま

会費制ならありか?
そしたらこの機会にすんごいの買ってきちゃう。すんごいの。
なんかよくわかんないけどすんごいの(←イメージしきれてない

では!

ネコタ斑猫 拝

No title

そういうことだったのですねー。
心配しちゃった(。・ε・。)

その後の日記読んで、肉を食べたくなりました。
にく食いてー!にく食わせろー!

職場に飲み友達がおって

それなりに話は出来るんでアレなんですが
「ああっこれネタ的に美味しいのにかけない! 」
という、そっちのフラストレーションです。あーもー。

あとはなんか各暇がなかったりとかねー。
でも、せっかく読んでくださる方がいるので、ぼちぼち楽しくやりますよー。

ネコタ斑猫 拝

No title

むむ。いろいろと大変でしょうけど、
おいしいお酒の話とか漫画の話とかひんぬーの話とか、楽しみにしてます~。

かけないネタは、誰かに話すか、穴掘って王様の耳はロバの耳!と叫ぶといいですよ。

私もいろいろと大変だす(´・ω・`)
プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック