スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬のラジ館まつりで当たったクーポンマガジンが全体使えそうなのに一枚ものすごく謎なのが含まれている件について

coupon.jpg

いやいやいやいや。なんぞこれ。


小人閑居シテ駄文記ス様、記事の紹介ありがとうございました。
うわービンタの部位指定の発想はなかったわー。そこに気づくとは…やはり貴様天才かッッッ!!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しゅんさま、あけましておめでとうございます。

耳かきと一緒にビンタされたらマジで死人がでますね。
明けて早々物騒ですいません。ネコタでございます。
ビンタだけ貰いに行っても嬉しくないですよね。
っていうかビンタって嬉しくないですよね。
そういえば女の子と一緒にクッキングで金取る店もアキバにできてましたが、聞かないっすねその後。
個人的にはもう萌えはいいんで自宅警備隊の人たちが自衛隊レシピを忠実に再現したカレー店とかやってくれればいいと思います。燃えー。
あとグラヴァニは武装商店と業務提携して武器屋もやればいいと思います。燃えー。

というわけでなんかもうすごいグダグダ感が増してどうしようもなくなってますが、今年もよろしくお願いいたします。

ネコタ斑猫 拝



No title

知人から得た情報によると、メイドさんが耳かきをしてくれるというお店でビンタ1回1000円というサービスがあるらしいです。それをタダでやってくれるのではないでしょうか。

しーかし、お金を払ってビンタしてもらうって本当にいろんな商売があるんだなあと感心してます。萌えとつけばなんでもよいのか。萌えチョップ、萌えキック、萌えバックドロップ、いつか死人が出るのです。では、よいお年を~!
プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。