スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬のラジ館まつりで自宅警備隊の皆様を撮らせていただきました!

jitakukeibitai.jpg

すっごいかっこよかったです!
自宅警備隊の皆様、快く撮影許可をいただきましてありがとうございました!
んで舞い上がりすぎて掲載許可を頂いてなかったので
公式ホームページにリンクさせていただきます。
自宅警備隊の皆様、問題がありましたらお知らせくださいませ!

ちなみにこれ撮影させていただいた場所が
マジモン自衛隊が防弾チョッキ試着とかの広報活動やってるすぐ脇んとこで
私の要望に応じて自宅警備隊の方々がかっこいいポーズとってくださった直後に
自衛隊の方が「私(僕? 一人称失念)も撮らせていただいていいですか」と許可とって写メってたのにワロタ。
んで自宅警備隊の人たちが「やべ、本職だ」って焦りながらもちゃんとポーズしてたのもワロタ。

防弾チョッキはものすごく重かったです。(←試着した
なんかもうあれはチョッキというより鉄板です。
で、「これで防げるのはどんくらいまでですか」と伺ったところ
「ライフルまでですねー」とのこと。

自衛隊の方々、頑張ってください!
自宅警備隊の方々も、正直何してんだかよくわかんないですけど、ついでに頑張ってください!

…とまぁ、このレポでお分かりいただけるように、
クリスマスだっつのに下の子を元旦那の実家に送った後一人でアキバ行って清々しく遊び倒してきたという
通常営業のネコタでございます。

メリークリスマス!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。