ネクタイをしはじめて気づいたこと

女性のトイレの洗面台にはファウンデーションが落ちてるのでぶらぶらさせたまんまだとネクタイが汚れるということ。
こんな危険が女性トイレにあったとわ…!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ハルヤマのエヴァタイピンとか検討してみたんですけどねー

結構アレエヴァまんまじゃないですか。んでやめました。
でもヨルムンガンドのココちゃんもネクタイピンなさってるんで現在「これ」ってのを探してるところです。

あと上着は肩が凝るんで着てません。
裾だしストライプシャツ+ネクタイ+黒のパンツ+ブーツ+黒コート+モノトーンストライプマフラー+ストライプハンチングというのが冬場の仕様です。ずーっとこれです。だって考えるの面倒くさいんだもん。
寒くなるとこれに学生用カーディガンが加わります。
女子には意外と好評です。男子は知らん。

というわけでいい年こいてこんなかっこしてる輩に暖かいコメントありがとうございました!
またのお越しをお待ちしています!

ネコタ斑猫 拝

では

タイピンをすると洒落感もあって、ブラブラしなくて良いのではないでしょうか。
ブログでの情報しか存じ上げませんが、ネコタさんにスーツ、お似合いでしょうね(*^^*)
プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック