スポンサーサイト


最高の誕生日プレゼント

女神さまが僕に最高の誕生日プレゼントをくれた。

女神さまは下の子の友達のお母さん。友達はこの間下の子とエヴァを一緒に観に行った子。
今日はテスト一週間前なもんで一緒に勉強しようって誘ってくれた。
で、先方で学校に行ってないっていうことをぽつりと告白したら、今日はうちに泊まって明日一緒に行けば? と言ってくれたらしい。
弁当も作って持たせてくれるらしい。

うわぁぁぁぁ僕は何もしてないのにこんなにいいことがあっていいんですか。誰にも何もしてないのに。いいんですか。マンガ読んで酒飲んでるだけなのに(←割と本当)いいんですかぁぁぁぁぁ。

恩寵をお受けします。

ありがとう。お友達のお母さん。多分会ったことないけど。
そしてありがとう全てのものに。

シメがなんかエヴァ臭くなったのは仕様です。

おまけ:お友達が子供と一緒に荷物を取りに来てくれたときの部屋の状態

otakuhouse1.jpg

otakuhouse2.jpg

先週すげー気合いれて飾り棚をクリスマス+ドロヘドロ+ヘルシング仕様にしたばっかりだった…orz
ちなみにテレビ台にあるスライムは携帯プレイヤー用スピーカーです。がんがん鳴らしてたのはパンストのオリジナルサウンドトラック。

30分前の私に問いたい。

もうちょっとなんとかならんかったのか。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

人類は衰退しましたも高評価っぽいですね

残念ながら視聴しておりませんで。
でもタイバニは大好きです。
多分自分はおじさんです。
ヨルムンは佳境です。
ああ、こうやって書くと人生楽しいですが来期は何を楽しみに生きればいいのでしょうか。
ぎりっぎり「閃乱カグラ」「たまこまーけっと」「ヘタリア The Beautiful World」「ちはやふる2」あたりでしょーかねー。
もっと凛々しいアニメはないんか(´・ω・`)

閑話休題、進展はないですか。
実に残念です。
進展があったらこっそり教えてくださいな。
楽しみにしております。

では!

ネコタ斑猫 拝

No title

そっかー、FC2ではパン○ラは禁止なんですね。
これはいいこと聞いたなあ。今後は気をつけよう!って、使いどころがないですが。

ヨルムン2期は観てないのですが評判いいですね。DVDになったらまとめて観たいです。ジョジョも始まったし、そっちも観たいのですがなかなか観られないですねえ。遅いんだもの。偶然、エンディングだけ観ることがあって曲がジョジョにぴったりはまってると思ったら、あの曲がそうだったんですかー。YES、聴いてみますね。ありがとうございます。

最近は「人類は衰退しました」「タイガー&バニー」などを観ておりました。本当にアニメや漫画に才能が集まってる感じがしますね。幸せな時代ですわー。

会社では日々セクハラをしていけたらなあと!それだけを願って生きています。いつかいっしょに訴えられましょう。特に進展はありません。

しゅんさま、お祝いありがとうございます。

ヨルムンいいですよねーヨルムン。でも作者の高橋先生は女の子のパンツを描くのが絶望的に下手。新刊のデストロ246はパン○ラだらけだけどなんかパンツじゃないから恥ずかしくない装備品にしかみえないくらい下手。でもいいのかっこいいから。みんなパンツの下に殺気と絶望とを隠しているから。おきょー。
聖おにいさんはもちろんアニメDVD付きを買ってしまいましたが案外高かったですね。まぁいいんですが。
というわけでたまにしゅんさまのブログを見に参りますと仲がいいんだかビミョーなんだかよくわかんない女子が出てきて「もういいからお前ら付き合っちゃえよ」とか思います。付き合ってないんですか? (人様のブログに乗り込んでこんなことを書くわけにいかんのでここで聞いた)
あ、あとですね、「繰り返しのない形式の音楽」として先日来はまっているアーティストがYESです。ご存知とは思うんですがアレです荒木先生一押しのCDとしてアマゾンで販売しててあろうことかそのあとアニメのエンディングになっちゃったアレです。いやまさかあれをエンディングに持ってくるとは思わなかったわー。どこまでアニメスタッフにチャレンジさせるんですか先生って感じです。
というわけでジョジョ一部というよりすげースタンドくさい感じ(個人的には実はジョジョリオン読むときのBGMにぴったりだったダイヤちゃんも言及してますし)のYES、依存性があってオススメですぜ!
あ、既にご存知だったらそれはそれで楽しいです。わーい。

では!
ネコタ斑猫 拝

※コメント投稿時にはパン○ラは禁則事項なので気を付けましょう。

No title

乗り遅れたかんじですが誕生日おめでとうございます。
お、ジョジョがある、ヨルムンガンドがある、聖おにいさんがある、AKIRAがあるなどと人の家の本棚は楽しいなー。

また一年、無事に過ごせますよう。
プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
