スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分への誕生日プレセントに

ファントム水晶買いました。

525円だけど。

見飽きねぇの。

いい買い物したわー。

これと自分の一生の価値等しいんじゃねーかと思うくらい綺麗。

とても値頃に買えてしまっているけど、本当はもっと価値のあるものだと思うよ、これ。

多分、自分くらいの奴隷と引き換えにできるほどに。



すいませんえれー卑屈っぽく書いてますけど
「世が世なら」っつーことです。
例えばアラビアンナイトの世界なんかで
自分が奴隷だったとしたら、
これ一個と交換される位のもんだろうなーというような。
今は流通がワイルドで、それほどのものをたったこれだけの対価で購入できてしまう。
なかなか悪くない時代だなーと、そんな風に思ったというわけです。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みかりんさま、コメントありがとうございました。

お酒を飲める年の二倍に消費税くらいですかね。
なんてネタも民主のせいで台無しですよ! ちね長嶋! ちねー! (誰のことやら)
とりあえずありがとうございます。
最近いい事続きで何かの罠だと思います。
とりあえず今日泊まりに来てる下の子の友達が風邪ひいて帰らなければいいのにと思っています(どうでもいい)。
ではまたのお越しをお待ちしております。

ネコタ斑猫 拝

じゃでさま、ありがとうございます

打っているとジャギさまに空目してしまうのは仕様ですかそうですか。
なんだかんだで一週間以上経ってしまいました。お祝いいただいたのにスミマセン。
ぶっちゃけるとノロだかロタだかに罹患してすげー下してました。水木くらい。
無理やり仕事いきましたけどなかなか体力が戻らなくて不義理となってしまいました。
こんな私ですがまた一年よろしくお願いいたします。

ネコタ斑猫 拝

No title

おめでとー!(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】

やっとお酒を飲める年ですか?(笑)

おめでとうございます。

自分が好きなものは、他人の評価や金額とは関係ないですからねぇ。

いろいろありますが、また一年、幸せに過ごせますように。
プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。