スポンサーサイト


バーで女の人にセクハラされてわりとのっぴきならない状況になったので女の人が好きという看板を下ろすことにしました。

エロマンガ好きだしエロ画像好きだしリアディゾンちゃんの画像フォルダとか作ってたし女性と付き合ってたことあるし自分は女性もありだと思っていたがマジでおっかない思いしたので女の人が好きって看板下ろします。男もおっかねぇ。もうあっこのバーいくのこぇぇ。ママがさばさばしててサービスよくてハイボール濃くてすげー楽しい場所だったのになんであんな狩り場みたいになったんだよ。僕の場所を返せぇぇぇぇぇぇ

事の経緯。

なんかまぁ話し始めた当初から「いいねー」みたいに言われてたんですが
筋トレ(←しょっぱい。毎朝腹筋背筋ダンベルちょくっとやる程度)が好きですみたいな話をしたら
「ちょっと触ってみていい? 」みたいに言われて
おなかと背中と両手で挟むように触られて
「ほんとだーいい感じーあたしも筋トレするー」みたいにいわれたがいいが
触られてるうちに手のひらがすいませんあんたそこかそけき乳の境目ですがな!
やめてー!


いやもうこうなると弱いですよ。
抱きつかれたり尻なでられたりなんかもううるんだ目で「ダメ? 」とか言われたり
どさくさに乳もなでられたですよ。かそけき乳を。
男性だったらくそみそに罵ることもできましょうが
相手女性ですからね。
きついこと言えないじゃないですか。
んで腕をFカップに押しつけられたり
胸触っていいよって手をつかまれたり

あまつさえコカンに手を導かれそうになったりですね。

すいません、あんとき言えなかった本音を言います。

タイプじゃない女性に迫られるってきついですね。

タイプだったらいいのか?

まだよかったと思います。

でも理解しました。僕はもう女性にそんなに魅力を覚えない。年だからかなんか知らんがあんなに触ってみたいと思っていたきょぢちも案外据え膳されるとゴメンナサイなんか食欲わかねぇんでお下げしてくださいってなる。

じゃあ男性だったらいいのかって?

バーのママが「新橋の男性はドMが多い」と言っておられた通り
精神的に蹴り倒しても蹴り倒しても目ぇキラッキラさせて絡んでくるんですよ。

なんなんですかあの場所!
あんな怖いとこもういけないっすよ!


折角安くて居心地のいいバー見つけたと思ったのに
それなりに距離感持って楽しく過ごせる大人の社交場だと思ってたのに
なんかもう元女性ホルモン打ってたっつーメスっぽいオスとメスとオスとの
三匹からとっかえひっかえ絡まれっぱなしっすよ!
勘弁して! マジ勘弁して! 僕はバカ話しながら呑みたいだけなんですよ!
最近荒れ気味の同僚に付き合ったはいいが
「ムカつく! 」「嫉妬する! 」「チーム変えてもらう! 」って呑みながら三十回くらい叫ばれて
宥め疲れて逃げ込んだ場所で絡まれるって何どんな厄日だったんだよ!

なんかアレか? お祓いとかしてもらった方がいいのか?


同僚もなんか最近煮詰まってて
一緒に呑んでて楽しくねぇしなぁ。
前みたいにフツーに呑めるように戻らねぇかなぁ。

なんでみんな
淡々とできねぇかなぁ。

あーもー
男も女もヤダ。

もういい。僕はこれからエロ同人誌読んで暮らすことにする。虹サイコー。ひたぎちゃんとかなでこちゃんとかを心の支えにする。あと菅野直とか島津豊久とか能井とか心とかサイコパスのこうがみくんとかもいいよねー。あーワンパンマンもいいよねー。魔界のおっさんもいいよねー。一話復活のあーるもよかったよねー。神様この世に二次元をありがとう。

あともう女の人が好きとか言わない。絶対言わない。ごめんなさい神様。ぼくははんせいしました。あしたからまにんげんになります。もうまぎらわしいことはいいません。ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くるしうない

最近ではでちゃもれ速報の「このエヴァ同人誌が新劇超えてる件」がオススメである。
謹んで読むように。

ネコタ斑猫 拝

No title

師匠、参りました m(_ _)m

みかりんさま、コメントありがとうございました。

一日に10位の同人サイトを回るネコタに死角はありません。

ネコタ斑猫 拝

No title

同人誌情報、若干の提供可かも(笑)
プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
