静岡の方、無事お越しになりましたか? 

などと謎めいたタイトルで始めてみる今日この頃、皆様お元気ですか?

さて、
横浜でやってたマンガ・ミーツ・ルーブル
とか
グッチでやってたアレ
とか
荒木先生の原画は割とマメに見に行っていた私がジョジョ展に行きそびれた理由を、
別に誰も知りたがってはおらんでしょうが書こうと思います。

ほんとうなら、昨日がその日だったので。

ファンですから早いうちから手配してたんですよ。
昨日の4時入場の奴。

ところがね。

第一子の渡米が早まっちまいましてね。

4月の予定が11月3日に。

流石にね。息子が渡米する一週間前にね。ジョジョ展はねぇだろってね。
泣く泣くオークションですよ。

でまた自分ヌケ作なもんだから
土日は売り切れてるけど平日はまだ余裕があるなーとか見守ってるうちに売り切れちゃったと。
いやー後半の出足早かったですよねーハハハハハ(泣きながら)。

前半は主に息子(とグリーンカード取得のための面談に一時帰国した序に「来たいなら早く来れば? 」とかそそのかしやがった元旦那のせい)ですが
後半はまぁ自分のせいです。ぶっちゃけ。

オークションではいい値段で売れましたよ。
10500円。
その話したら「よかったじゃん」とかいうのね。息子。

お母さんはね、行きたかったんだよ。

というようないきさつで欲求が不満してたせいか
今日息子に持たせる小遣いドル両替のために新橋のチケットショップ散策してて
日本が誇る超ウルトラスーパー変態アーティスト会田誠先生の展覧会ネクスト森ビルでやるっつの見つけて
速攻購入しちゃったのは秘密だ。

序に横浜美術館で開催予定の国芳展チケットも購入しちゃったもんねー! イヤッフー!

というわけで、落札した静岡の方が無事観覧できているといいなぁ。

あと品のない書き方をして申し訳ないが、ローチケのキャンセルできないシステムは死ねばいいと思う。

えー、まぁそれはともかくとして、会田誠先生は日本が世界に誇るべき大変態アーティストです。
よく日本の現代アーティストの代表として村上隆と並び称されるらしいけどももう変態度が全然上です。
おちんぽみるくなカウボーイどころじゃありませんよマジで―。マージーでー。
知らない人はただちにこのリンクからその偉大さを学び、展覧会に足を運ぶように
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック