スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼけ老人だと思えば腹も立たん…なわけあるかー! 

ひっさしぶりにアメリカから帰ってくる元旦那から子どもたちとの面会提案あり

上の子滞在中の実家の母に電話で本日面会の予定伝える

上の子にメール流しても返事ねぇ、電話しても出ねぇ

最終的に上の子すっぽかし、結局下の子とだけ面談
実家は「聞いてない、なんでこっちにちゃんと伝えなかった、伝えてたらちゃんといかせた」ギャーギャーギャーギャーうるせーんだよ発情期かコノヤロー

上の子帰ってきて「聞いてない」と言ったなりまた遊びに行く

別件の実家との電話の序に
「今日の予定は上の子にはメール流したしあなたにも電話で言った」
「いや聞いてない」
「絶対伝えた」
「聞いてない」
「言った、これこれこういう状況で絶対言った」





「人 の せ い に し な い で ! 」

マ テ 。
そ の 反 論 は な ん だ 。 斜 め 上 に 過 ぎ る ぞ 。


落ち着こうヨー俺あんたのせいだなんて言ってないヨー
伝えてなかったって言われたから伝えてあったよっていっただけだヨー
そもそも上の子がメール見ない電話出ないの当たり前な状況がだめなわけで
それでいつかこういう損をやらかすだろうとは思ってたしサー
別にあいつがそのせいで会えなくて残念だったら少しは見るようになるだろうよ位なもんヨー
明日グリーンカード面談でパパとは会うわけだし―
大体あいつアメリカ行ってパパと住むわけだしー

俺が腹立ってるのはそっちが「あんたが伝えなかったから会わせてやれなかった」みたいなゆいかたしたことだけですヨー

会えなかったのは
上の子本人の自己責任ですヨー
あんたの責任でも俺の責任でもないですヨー
めんどくせーなーもー
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みかりんさま、コメントありがとうございました。

あさっての方向と言うより、「なかったことに! 」みたいな感じになりますからねー。
吃驚しますよねー。

いやしかし久しぶりに元旦那に会ったら
昔は時任三郎に似ているといわれていたのが
すっかり彦麻呂になっててさらに吃驚しました。

すげーむちむち。

あと子ども、二人だと思ってたら四人!
一番下三歳!

繁殖力ありすぎだ!

寂しいというか
今も全然会ってないからネー

いつも見守りありがとう。
死ぬまで僕はこのままです。

ネコタ斑猫 拝

わかりますー。
自分に非があるのを認めたくない人って、自分が悪いと気付いたら逆ギレして、あさっての方向から攻めてくるんですよねー。

反撃を許さないこつは、話を逸らさせないこと、話を元に戻すことです。
これ重要(゚ー^*)ノ☆

上のお子さん、パパのところに行ってしまうのですか?
それは解放されるって思うのと寂しさと、両方あるんじゃないですか?

No titleさま、コメントありがとうございました。

> 証拠が残るように内容証明でも送ればいいね
いやー流石にめんどうくさくなってきたので重要な案件についてはccでメール送りまくることにしました。もー全部ccですよ。日時入れまくりですよ。いやーメールってありがたいですねー。というわけで内容証明という冗長な手段をとる必要はなくなりました。しかしながら有用な御提案ありがとうございました。これからもご指摘御提案等お待ちしております。

では!
ネコタ斑猫 拝

No title

証拠が残るように内容証明でも送ればいいね
プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。