

一週間のご無沙汰です。

夏バテしてました。最初胃が悪くなったもんで上の子にメアド消された事件が堪えたかと思ったらそのまま一週間まるまるしゃべろうとするとえづく食べると胃が痛む当然食欲はなく液モノしか食えんウィークが襲来。〆の土曜日には痛みが下腹部に差し込んで起きてる半分の時間はトイレとお友達と言う無残さ。次の日も臥せっぱなし。もう死ぬかもと思ったが今日夕方あたりから元気になってきて晩は煮込んでぐだぐだになったうどんをゆっくり頂いたところ特に腹も痛まずむしろ子ども用に買ってきたチキンカツが食いたいにゃあなんてありさま。こらあストレスでも夏バテでもなく実のところ単なる胃腸炎だった疑惑。というわけでまたぼちぼちやります。これがぼくのなつやすみでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
