

クソガキがやらかしやがった

上の子と喧嘩したあとのちょっとした隙に
携帯のアドレスデータ全消しされ
直近のメール二か月分くらいも消され
あまつさえ何人かに
「お前のメール長キモイから送るのやめてくんない」っていうメール送ってやがった。
しかもその履歴も一部しか残ってなくてなぁ。
結局誰にそのメールを送ったのかもわからんのよ。

流石にお母さんハイダメージ。
喧嘩した次の日に自転車の鍵盗まれてブレーキ両方折られてたときと同じくらいのハイダメージ。
パソコンにもの投げつけられて全損したときと同じくらいのハイダメージ。

おまけにノートパソコン開いたらデスクトップに置いてたファイル全消しされてゴミ箱も空になってやんの。

わかった、お母さんが憎いのはわかった。
だがお母さんはお前のその精確な発想と容赦ない実行力がいつか何かの役に立つと信じているよ。

だからお母さんは仕返ししない。
お前のトランクスの股間部分にイラクサをすりつぶしたものを塗ったりしない。
お前が入るころにトイレの便座の下にサランラップを綺麗に張って置いたりはしない。
お前に貸してやる新刊のマンガに胡椒を挟んだりはしない。
しないからな!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

naoさま、レス遅れました

一応上の子謝ってきました。
うれしいのでご報告まで。

では!
ネコタ斑猫 拝

怒るじゃなくて・・・

完全に余計なお世話なんでしがー
コメントしっぱないしもなんなので~~

> 彼にとっての関心は私に対していかにダメージを多くするか、その一点のみであり、

やっぱ、親だからそこまで(解っていて)やるんじゃないかと想像したりします。
それって親を独立した1人格としてない(甘えている)のじゃないかと勝手に思ったりします。

で、怒るのじゃなくて相手に1個の人格なんだよと分らせるために相手に伝える姿勢が必要なんじゃないかと思います。

これ大変なので・・・・怒っていると絶対できませんけどね。

ホントに余計なお世話をすみません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

naoさま、コメントありがとうございました。

マジレスしちゃうと、やっちゃだめなことはわかってるんですよ。
中学三年生ですからね。
というより、彼にとっての関心は私に対していかにダメージを多くするか、その一点のみであり、彼は良心と言う柵のない悪のエリートなのです。。
これだけのことをされて私が怒るとさらにものを壊されるから怒れません。
もはや手がないのです。

その返し技は考えてなかったわー

なんか暑くて何がなんだかわかりませんね。ネコタですこんにちは。
確かにこれを家でやるというのは危険極まりませんね。といって外でやったら御迷惑をおかけする。
これは封印しましょう。

では!
ネコタ斑猫 拝

これはダメでしょう・・・

他人がどーのこーの言うことじゃないけど・・
やっちゃダメな事をちゃんと相手に伝えられないは問題おおいと思います・・・・

No title

便座の下にサランラップ・・・かねてより温めているものの、実行の機会を得られずにいた物です。
事がすんだ後のラップを、そのままトイレに流される。という返し技が恐ろしくて(・・・一発で詰まりそうで・・・)二の足を踏んでいるのですが、もし実行された暁には、是非とも詳細なレポをしていただきたく。
プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
