新橋でウルトラセブンに会ってきた。

新橋こいち祭り。

SL広場前にある競輪の場外車券売り場ラ・ピスタ新橋で
ウルトラセブンが来て君と握手! な撮影会をやっておった。

そりゃあコーフンして並ぶさ!

順番が来たのでスタッフさんにセブンピン撮影の可否を伺ったところ大丈夫とのこと。

カメラを向けると、セブンはポーズを取ってくれた。

seven_20120727053505.jpg
※光線はイメージです。

改めて見ると中の人、地味にプロポーションいいな!Σ(゚Д゚;)
ポージングもいけてるぜ!Σ(゚Д゚;)

この後本懐ということで握手をし、
更にその後セブンが頭をなでてくれたのですげーご機嫌になってしまったのだが…。

このセブンで一番カッコよかったのは、
あのクソ暑い新橋で、
あんなにも通気性の悪そうなセブンスーツを着こんでおりながら、
あくまでも背筋よく、幼子なら頭をなで、成人なれば肩を組み、特撮好きには共にポーズを決めて見せる
その過たぬ反射的判断力と、居ずまいの正しさであった。

素晴らしきかな中の人!

セブンはこの後30分ほどサービス全開の撮影会を行った後、
スタッフと共にラ・ピスタ新橋の2階に帰って行った。

seven2.jpg

ありがとうセブン!( ;∀;)
僕は今日の出会いを忘れないよセブン!( ;∀;)
熱中症にはくれぐれも気をつけてくれセブン!( ;∀;)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック