

脇汗臭を制するにはソフトストーンよりワキガード

個人的にはソフトストーンより効きました。
どう効いたか。

ソフトストーンはですね、
朝つけて、
午前中にバンデオドラントミルキータイプを塗り忘れると
午後にはもう汗のにおいがしちゃうなぁという状態だったんですが

アセガードは
なんと
朝塗ったら塗り直しなし!
夜までそのままでOKすよ奥さん!
このクソ暑いのにむんむんする焼鳥屋でビール飲んで電車で帰ってきてまだ汗臭くないですよ!
すげぇですよ二ポンの技術力!

というわけでアマゾンでも高評価のワキガード
あなたの夏にぜひどうぞ!



アマゾンの評価も参考に。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

これはいいものですよ。

や、お久しぶりでございます。
暑い折ではございますがお元気でいらっしゃいますか?
是非こちらお試しください。
ドラッグストア回りしてもなかなか見当たらないんですが
アマゾン楽天では買えますので。

では、またのお越しをお待ちしております。

ネコタ斑猫 拝

No title

ごぶさたしております。
ええ。

久々に訪問したら、いいもんみっけたーっ!!!
ですわ。

今度お試ししてみますですよ。ええ。はい。

だって、夏。

蒸れますでしょう?
プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
