スポンサーサイト


新橋のバーで。

私が帽子とメガネを外したところを見るのが御褒美だという男性が発生しました。

何、俺もててる? (゚∀゚)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やはぎどるるんさま、こめんとありがとうございました。

なるほど、風呂覗きにはコンタクトですね。
さんこうになります。
しかし私は大変コンタクトがにがてでして…。

こまったものです。

久々にコメント

当方も眼鏡っ子ですが、メガネを選ぶ際は使い捨てコンタクトを装着してまいります。
ラーメン食べるとき、美容院や銭湯・遊園地(絶叫系)に行くときなど、眼鏡を
掛けられないけれど、見えないとドキドキな瞬間というのは多々御座いますが、
今は安いものなら30枚両目で4000円でおつりが来るので、年15枚消費として、
一年1500円でこれらのリスクを回避できるなら安いものだと思うのですが、
如何でしょうか。

で、眼鏡が似合うかどうかのキワは、色やフレームだけでなく、鼻当て横あたりの
フレームの曲線、此処の角度が問題だということに、最近気がつきました。

No title

困るのです。
確かに試着はしたはずなのに開けてびっくり玉手箱。
このシステムを何とかすることこそ急務ですぜメガネ屋さん!

では!

No title

重度近視って、メガネを買う際に困りますよね!
フレームだけのメガネで顔につけてみて鏡を見ても見えないんだもの・・・

No title

自分の顔は眼鏡外してもよくわからん、
それが重度禁止。

No title

メガネっ娘はメガネのままのほうが・・・
プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
