ちちティスティングバーのこと

ちちティスティングバー。

それは、この世の全てのちちを知りたい紳士に贈る探究の場所。

年齢:18歳から70歳まで
サイズ:AAAカップからGカップ
タイプ:生意気、ロケット、離れ、陥没乳頭、垂れ、しぼみ、授乳中、授乳後、各種整形など
人種:アジア系、北欧系、アフリカ系、中東系など

様々なタイプのちちがあなたをお待ちしております。

利用料金は10分あたり6000円(延長5分毎1000円)、時間内は好きなちちを触り放題、観察し放題です。
この機会に、紳士の嗜みとしてのちちティスティングを是非お楽しみください。

どのちちから探究すればよいかがわからないあなたのために、特別パックとして
ちちライフステージパック
ちちサイズ別パック
ちちタイプ論パック
ちちワールドツアーパック
も設けております。
併せてご利用ください。

「自分が本当はどのサイズのちちが好きなのかわからない」
「ちちに触れるチャンスがない、ちちを触ってみたい、ちちだけでいい」
「リアルちちがわからないとこれ以上小説、マンガなどが書けない」
などとお悩みのあなた!
ちちティスティングバーに是非どうぞ!

※写真撮影は禁止されております。代わりにちち写真集をご用意しております。よろしければお買い求めください。
※定期的に、「これが女性の豊胸術だ! 」と題しまして、機能性ブラ、各種整形の原理、女性が機能性ブラを利用する手口紹介などの講座を行います。女性にもご満足いただける内容となっておりますので、多くのご参加を心よりお待ち申し上げております。
※性的なサービスをお求めの方は必ず御満足いただける系列店をご案内いたしますのでそちらにお越しください。


とある昼下がり、同僚とエステの話になった。
驚いたことに最近の女性は皆一度くらいはエステに行ったことがあるらしい。
ついぞエステに金を費やそうなどと思ったことのない私は、それでも、一生に一度くらいはエステに行っておくべきなのだろうか、と懊悩した。
しかしやはりどうも気が進まない。
では自分が一生のうちに一度でいいから行っておきたいところはどこだろう。
死ぬ前にやっておきたいことはなんだろう。
考えた。

(……そうだな、ちちを揉みたいな。自分も一応ちちは持ち合わせているが、どうも貧相で話にも参考にもならん。他人の豊かなちちを一度でいいから揉んでみたい)
(そのためにはやはり風俗などにいくべきなのだろうか。しかしたとえば45分を数万で購って一つのちちしか揉めないというのはどうも効率が悪い)
(私は性的なサービスを受けたいのではない、あくまでリアル資料として、様々なちちを揉んでみたいのだ)

ふと、思いついた。

(そうだ、ちちティスティングバーというのがあればよいのではないか)
(各種のちちを間近に見て、触れることができるのだ)
(勿論ロリちちには大いに興味も需要もあろうが、混ぜると問題になるからここはやはり18歳以上だな)
(そうなると様々な人種のちちも揉んでみたい。アフリカ系とスカンジナビア系は異なっているのだろうか? )
(整形ちちは感触が違うというが、そのあたりもおさえてみたいな。勿論シリコン、脂肪注入、塩水パックなど各種取り揃えて)

私は暫く妄想の中のちちティスティングバーに遊んだ。経営のこと、店の内装のこと、ちちのレンジをどこまで広げるか、求人したら女性ははたして来てくれるのかなどを戯れに試行し、不思議な満足を覚えた。そして手帳に
「ちちティスティング」
とメモした後、静かに仕事に戻った。

自分が一生に一度でいいからやっておきたいことについては、とうとう同僚には明かさずじまいだった。


という
ばかまるだしっ! 
の実話。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Sさま、コメントありがとうございました。

探究心を解脱しちゃうと
正直、ちちティスティングバーとかどうでもよくなりますね。
各種乳なんていいから美人さんばっかいてほしいとか思いますね。
あーあれだ、脳波感知する猫耳とかついてるのがいいな。

グダグダですいません
ネコタ斑猫 拝

No title

猫カフェみたいなスタイルで
乳カフェってのも良いかもしれません。

はじめましてみかりんさま、コメントありがとうございます、

いつも見ていてくださっているとのこと、ありがとうございます。
まぁこんな調子で下がかった記事が多くなるとは思いますが
これからもまったり見守ってやってください。

手帳に、というのは、掛け値なしの実話です。
帰路すっかり忘れて家に着いてから開いてわりと吃驚しました。
まぁ自分そんなメモばっかりなんですけどね。

では、今後ともよろしくお願いします。
ネコタ斑猫 拝

ふくちゃんさま、コメントありがとうございました!

吉田君シャツの節はご案内ありがとうございました。
流石にどこできようかと悩んでしまい…
しかしあのようなレア情報お聞かせいただけでもありがたかったです!
またよろしくお願いします!

冗談じゃなく、ちちテイスティングバー、いいと思いませんか?
ワタシ女性にちちもまれたことあるのにもんだことないんすよ!
しかも意外とないのねとかいわれたんすよ!
なんだよーそんなのみりゃわかんだろーよーくそーあのとき
も み か え し と き ゃ よ か っ た
授乳ででかくなったときも結局乳汁みっちり詰まったごりごりのちちですからね。
全くどうしようもないですよね。
巨ちちの同級生に膝枕してもらったときに下ちちがほっぺたにあたったことくらいしか実用的な思い出ありませんよ。
どうしてくれようか。
酔っぱらった序にちちさわらせてくださいって頼んでるんですけどねー。
さわらせてくれないもんですよ、意外と。
同性なのに!
同性なのにぃぃぃぃぃ!

というわけでちちティスティングバーなのです。
おやくざさん来ない保証があったらマジでやってみたいけど
おやくざさん来ると思うので諦めます。
どなたかその道の店に精通した方、このアイデア面白いと思ったら是非現実化してください。
お知らせいただければ僕は駆けつけます。
そして、全てのちちを我が手に!

あ、あと僕は舐めません。
おっさんと間接キスとか苦手なんでー(←変なところでデリケート)

では!
ネコタ斑猫 拝

237さま、コメントありがとうございました

もちろん! トップレスです。
常にちちはまるだしであらねばなりません。
ちちさえだしてればあとはなんでもいいです。
本当はコブラに出てくるふんどしとかがいいんですが
御年輩とか
見ていてつろうござる
っていう感じの方もおられるでしょうからね。

一方で
スク水っぽいプレーンなワンピース水着をですね、来ていただいてですね
需要に応じて
ぺろん
って出していただくのもね、また佳しですよね。

問題は、多分10分では揉みきれないということです。
延長お待ちしてます。

やっぱり新人が入った時は
新乳入荷しました
とかやるのかなー
ネコタ斑猫 拝

No title

いつも見てま~す。
その一言だけメモをした、しかも手帳に、という部分が最高でした。

No title

素敵

(。)(。)

こういうエントリ大好きですw
おっパブとは一線を画す、好奇心というか探求心に重きを置いたスタイルなのですね。
観察し放題となってますがトップレスなんでしょうか。
制服が気になるところです。

にしてもエステの話からここまで妄想を広げるとはさすがです。
エステ未経験ですが正直に言って同じ金額を出すならこっちのが俄然気になります。
とにもかくにも需要、あると思います。

以前読者としてコメントしたものでした。失礼しましたー。
プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック