

酔った勢いで、新橋のバーで。

隣に座ったすげーかわいい女の子と盛り上がった挙句メアド交換してしまいました。

しかも髪とか触っちゃいました。

で、こそっと「…ダメ? 」とかきいたら「…ダメ」とかいわれちゃいました。
(何がダメなんだかこのスケベ親父が)

でもそのあとも引き続き盛り上がっちゃいました。てへ☆

職場近くだって話で「今度お昼食べにいきましょう」とかいっちゃったわけだけど
どう考えても第一声は「セクハラしてすんませんした! 」であるべき気がする…。

つかまた会うときまでそっとしとけばいいのかしらはーどきどき。。

因みにその日の私の行動。

予約が取りづらい新橋の某立ち飲み屋さんに二名で予約するも相手が都合悪くなって行けず

予約勿体ないからとりあえず一人で行くことにする

30分以上待ちがあったのでTSUTAYAで飲みのおともにヨルムンガンド2巻を買う

更にその後タミヤのショールームで戦車や軍艦をタンノーする

とうとう時間が来たのでお店にゆきカルパッチョと白のスパークリングワインを注文するがカルパッチョが温くてテンション下がる

飲み足りなくていつものバーへ

胃が温い生魚の切り身に満ち満ちてて気持ち悪かったもんで普段よりおとなしくママに心配される

かわいこちゃんが来たのでなんかちょっとテンションあがる

ママと地図ネタで盛り上がる

隣の席が空いたらママがかわいこちゃんを隣に呼んでくれた

ママとかわいこちゃんと盛り上がる

マジックが出来る人が来たのでマジックを披露してもらって盛り上がる

結局新橋ハイボールにライム入れたの(さっぱりしたもんということで作ってもらった)5杯くらい飲む

帰ったら兄弟げんかがこじれて大騒ぎorz夜中の3時まで両親こみで討論orz

因みにその日の私の昼の行動

福槌さんで調整してもらった巻きずしを持って日本水準原点を見物しに憲政記念館へgo!
荒俣宏っぽい人を見かけて超ドキドキして声かけようかと思ったけど無理!
日本水準原点は年に一度測量の日の近くに公開される秘仏っぽい何かだよ!
みんなも来年見に行くといいよ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
