スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さいきんのんでごっつうまかったけっこうたっかいにほんしゅ

リクがあったので謹んで紹介させていただきます。



薄甘で新鮮な味。で、すごいバランスがいい。

あとこちらもオススメ。

【名手酒造】黒牛 しぼりたて生酒原酒 720ml

【名手酒造】黒牛 しぼりたて生酒原酒 720ml
価格:1,512円(税込、送料別)



こちらはわりと濃くて強かった。でもやっぱバランスがいい。

最近すごく美味い酒しか飲んでねぇ。こいつぁ果報者だぜ!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うめてんてーの梅酒がないたぁ素人ですね

井上酒店はただもんじゃねぇです。
どう考えても取り扱ってる品数が尋常じゃない。
あそこの1500円台の酒飲んで口に合わなかったってことがないんです、すげぇわ。

最近はどこでも萌え酒やってるんですねー。
自分にとっての至高はうめてんてーです。飲みたいとは思わないが可愛いです。

では!
ネコタ斑猫 拝

じゃでさま、一体あなたはどんな作品をお披露目なすっておられるんで?

あとどんなご飯が食べられるんで?

なんか内装が魅惑なんで、日程が合いさえすればゆきたい!
そのためには…じゃでさまの作品情報と…ご飯の情報がなければ…くぅッッッ…!

というわけでよろしければお知らせください。おまちしーてーいまーすー。

ネコタ斑猫 杯

No title

逗子にも、日本酒と焼酎の品揃えの豊富ないい酒屋があったのなー。早速行ったよ。おおきにー。

ついでに翡翠買うたでー。口当たりがわずかに酸の立った酒で、飲みやすくて美味いなー。神亀も置いてあるし、泡盛もいくつもあるし、また行かな。


そうそう、小ネタを。場所を調べるのに「井上酒店」でネット検索したらば、最初にヒットしたのが埼玉の酒屋さん。開いてみて、何やそれと思わず突っ込みましたわ。よく見ておくんなまし。
ttp://www.inoue-oyaji.com/

いつも素敵なお酒の紹介、ありがとうございます。
なかなか飲む事ができませんが。
通勤に車の運転が入ってから、飲む機会がめっきり減っています。

話しは変わって、今、駒込近くで、うさまるカフェという期間限定イベントに作品を出しています。お店の飲み物や料理もですが、イベントオリジナルのうさぎ型クッキーがとても美味しいのです。夕食を食べられる時間まで開いてますので、お時間あれば是非足を運んでみてください。
プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。