

コメント欄で募集する。

すいません余りに恥ずかしいのでこの記事は引っ込めます。
いや、もう結婚なんていいのよ僕、ほんと。
特別な人がいるわけでもないのよ。
すいませんほんとすいません。
ありがたいのでコメントにはレスします。もう酔っぱらってろくでもない記事を書きませんように(´・ω・`)

でも参考になった。色々がんばる。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No titleさま、コメントありがとうございました。

なんかあったかいですねー。

いいですね、こういうの。

自分こういうの上手くできないんですよ。
多分なんか欠落してるんだと思います。

いいですよね、夫婦って、二人で関係熟成してって。
ちょっと変なとこあっても許しあって。

自分はもうそういうのないんだろうなぁ。

では!
ネコタ斑猫 拝

ほさま、コメントありがとうございました。

すいません、この記事書いた時自分自分のダメさ加減に落ち込んでてですね、
自分が幸せだからというか、ほんと自分しょむない人間だから
何かしてもらう価値なんかないやーという、そういう気分だったんですよ。

多分、色恋沙汰になったら欲が出ます。
そういうもんです。というかわがままです。
でも最近恋とかどうやって始めたらいいかもわからんです。
終わりが見えちゃうからでしょうかね。ダメですね。
取りあえずほさまが絶望しないでいいように、もし恋をしたら、相手の人には自分を幸せにしてくれるよう思い切りおねだりをすることにします。

ところで、幸せってどんなもんなんでしょうかね。

では!
ネコタ斑猫 拝

No title

「いってきます」いってらっしゃい」
「ただいま~」「おかえり~」って言いあいたい

同じもん食べて「んまいね~」って言いあいたい

こんなことがあってこう思ったよ!と話して「うんうん」って聴いてほしい
自分も「うんうん」って聴きたい

安心して一緒に眠りに就きたい

一人になりたいときはそっとしておいてほしい

いらいらしても許してほしい

なにか間違ってたら言ってほしい

気持ちを伝えて欲しい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

全身全霊で自分を肯定してくれたら、きっと幸せだ…とボクはこころから思いますけど、そういう相手さんから、自分は幸せだから特に何も勘案しなくていいっていわれると、絶望しちゃいますね。むう。
プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
